So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-05-11

私的メモ 

 

動作確認

あと重さ

 

フォント変更が無いのが痛いか

あとやっぱ重いな

 

改行からのバックスペースで1行空き

 

 


nice!(0)  コメント(128) 

1人宛てなんだが。

大ちゃあああああああああああああああああああああ(ry

 

そうか、受験・・・?

まぁおひさし。もう復活しないのかと思った・・・

 

ここから。 実は書きにくいがいろいろあって別のとこで書いてたり。

もしそっちに来てくれるならば

どうしようか。。。 一番メイポで見つけれると楽なんだが。

 

コメに書いてくれるとありがたい。もしくはそっちのブログに記事立ててくれれば訪問させていただくよ!


nice!(0)  コメント(9) 

|・ω・)っチラッ☆

放置からそんなに経ってないですね。

ま、今日は日記とかそういう目的じゃないし。

まだ1:00なのに閲覧数20とかなにそのバグww 普段の訪問者4.5人でまず1時間閲覧20とかどんだけ1人が見てるんだよww

 

 

で、本題

はじめにオチいっちゃうと、このブログもうすぐ閉鎖~ (・・・前に言ったような気がしてきた

 

@あるていどは都合上により放置しときますけどね。

現実問題もう新しい方しか書いてないわけだしね(※ここからじゃ当然たどりつけないだろうな。たどりつける手がかり一切含んでないって言っても過言じゃないからな。

 

 

と、いうことで さよーならーw


nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。